あなたが不安に思う将来を改善するための第1歩!

はじめまして!佐々木です!

友達かのように佐々木と呼んでください

 

私は今、お笑い芸人をしています

売れてない地方の芸人なので

事務所や名前は控えさせていただきますが

お笑い芸人をしています

 

f:id:boms:20190421232200p:plain

 

漫才師って言われてもパッとイメージできない方

だいたいこんな感じです

 

 

私は小学校6年生まで

学校だいすき、友達だいすき

サッカーだいすき、勉強は少し苦手な

普通の子供でした

 

 

そんな私が中学1年生になってすぐ

 

小児急性リンパ性白血病

 

という病気にかかりました

 

 

 

はじめての入院を経験し

その間に学校の授業はどんどん進み

同級生はどんどん仲良くなっていき

私の知らない流行がどんどん流れ

 

 

あげくの果てには治療薬の副作用で

骨が弱くなりもう走ることは出来ない

診断されました

 

 

 

また元通りに運動をすることを目標に

必死にリハビリをし

やっと歩けるようになったのに

 

走れない=サッカーができない

 

この事実は思春期には重く

私は心を塞ぎ、退院しても学校に行かず

人との関わりを完全に止め

家に引きこもるようになりました

 

 

 

芸人になるようなやつだから

そんなにへこんでなかったんじゃないの??

人と関われなくなったなんて

嘘なんじゃないの??

 

 

 

いいえ!

ほんとにただの引きこもりでした!

 

 

そしてそのままずるずる時は過ぎ

3年生になったある日

急に将来が不安になりました

 

 

このまま一生

誰ともかかわらずに

生きていくの??

 

 

仕事もせずに

両親にも兄弟にも迷惑かけて

生きていくの??

 

 

それじゃやばい!

マジでやばい!

 

 

 

変わろう!

とにかく変わろう!

 

 

そんな私が変われた理由は1つだけ! 

 

 

新しいキャラクターの創造です!

 

 

 

このブログではみなさんの

新しいキャラクター作りをお手伝いし

就活を乗り越え社会を快適に過ごす

お手伝いをしていきます

 

 

 

悩んでることやわからないことは

気軽に相談してください!