ポジティブを使いこなす

人見知りの私たちは

得てしてネガティブです

 

そのうえ

ネガティブに掌の上で転がされている状態です

ネガティブすらも自分のものに

出来ないのです

 

 

心当たりないですか

過去自分がしてきた

へったくそなネガティブキャンペーン

 

 

わかりやすく言えば

 

他人の見られたなって思った時の

「俺の顔なんかついてる?」

 

そしてそれを

そんなつもりないと言いながらも

誰かに向けて呟いてしまう

 

ネガティブは自分が

コントロールされてしまうものなのです

 

あえてパワーバランスの

ランキングでもつけるとすれば

 

1♔ネガティブ

2 自分

3 ポジティブ

 

です

 

我々人間は

ポジティブより強くて

ネガティブよりよわいのです

 

 

 

どちらが正解とは言えませんが

どちらが建設的かと言われれば

ポジティブをコントロールする方

だとおもいませんか

 

 

少しだけ見る位置をずらす

それだけで大丈夫です

 

他人の見られたなって思った時に

「俺今日のコーデ完璧なのかな」

 

これだけで大丈夫です

次に外に出るタイミングで試してみましょう