自分は自分でプロデュース!

どうも!佐々木です!

 

 

 

かわいいはつくれる

 

f:id:boms:20190723222300j:plain

 

 

 

皆さんもきっとご存じでしょうこの言葉

よく言ったものです

まさにその通り

 

 

印象なんて自分で操作できるものなのです

今回のキーワードは

 

 

見る口

聞く口

 

 

これはどちらも相手目線のお話です

 

 

見る口はほんとに簡単

口角に少し力を入れてあげてみる

これならすぐできますね

 

 

はい!今!

これ見ながら試しに!

 

 

そしたらこんどは 

鏡の前で!

少し照れ臭いけど家族の前で!

 

 

このポイントは

似合わないと思わないこと

最初は誰でも見慣れません!

 

 

 

熱いお風呂と口角は

慣れてしまえばこっちのもんです

 

 

 

そして聞く口

こちらは少し柔軟性が必要です

 

 

キツい言葉を柔らかく

 

 

おいしくないものを独特ですねと

伝えてみたり

なんだこいつをファンキーだなあと

形容してみたり

 

 

言葉の変換が難しければ

語尾に ね をつけるだけでも

柔らかく聞こえます

 

 

たのしかったね

大変だったね

 

 

言葉は印象に

きれいなメイクをしてくれます

 

 

コンビニの店員さんなら

怖くないでしょ??

遠いとこから

始めてみましょう

 

あなたのプロデューサーは

あなたです!