これであなたもレスの神様!?part3

どうも!佐々木です!

 

 

聞いてほしい編いかがだったでしょうか

無事チェックポイントみつけられましたか??

 

 

観察をすることを癖づけると

教室を飛び出して

電車の中でも喫茶店でも

レーニングができちゃいます!

 

何事も継続は力なりです

 

 

 

さあそして今回は

ちょっと難易度高め

いじられたい

 

 

人をいじることの

何がそんなにむずかしいのか

お伝えしましょう

 

 

いじる側に立つからには

相手が嫌がったタイミングを

絶対に、明確に、見極める事が

出来なくてはいけないのです

 

 

ですが人をいじる技術は

愛嬌に繋がり、可愛がられて重宝される

あなたのラッキーアイテムとして

味方になってくれる事間違いなしです!

 

 

一番手前の技術としては

 

けなして上げる
軽く褒める⇒逆を言う

のように必ず

 

マイナス ⇒ プラス
プラス ⇒ マイナス

 

の流れをつくり

相手を褒める部分、持ち上げる部分を

つくることを心がけましょう

 

これができず

相手を貶めることしかしない人は

いじることに向いてません

そんな人には乗っかることもやめましょう

 

明日皆さんにやってほしいことは

いじられてる側の反応を

チェックしてみてください

 

そして触れてほしい話題

いじられたい場所

踏み込んではいけないところ

を見つけてみてください

 

 

 

そして最後に

仲良くなったからイジっていい

ではありません

 

自分がイジられたり

自虐を言わなきゃいけなくなることも

少しだけ頭の隅に置いておいてください

 

 

次回のブログで

観察パート最後になりますが

次のパートに移っても

観察はぜひ続けてくださいね