箸休め!

どうも!佐々木です! 

 

 

日々の生活に新しいことを

取り入れるのって疲れちゃいますよね

 

 

というわけで

今日は一旦休憩しましょう!

 

 

 

 

 

今回のテーマは

 

自分を褒める!!

 

f:id:boms:20190709161006j:plain

 

 

誰よりも!

何よりも!

無条件に!

ただ!

かわいがってください!

 

 

 

自分はすごいよ!

人見知り改善しようと頑張ってるよ!

コンビニでお礼言えたね!

ごはんいっぱい食べれたね!

 

 

 

なんでもいいんです

じゃあ次は大きな声でもう一度

次は身振り手振りもつけて

 

 

 

恥ずかしいと思います??

気持ち悪いと思います??

 

 

 

でも誰もしてくれないなら自分でしなきゃ

自信をつけるのって大事なんです

自分の中の自分の印象変えるのって大事なんです

自分はすごいって思い込み

 

 

それだけでちょっとだけ

気分良くなったりするので

日曜日の夜にでもやってみて

また一週間乗り切りましょう!